TOPICS

大変重要なお知らせ

いつもご愛好頂き有難う御座います。

この度、大変重要なお知らせがございます。

以前より色々考えておりましたお店の営業形態についてですが、

3月末をもちまして、生菓子の販売を終了させて頂く事と致しました。

従いましてバースデーケーキ等の御予約に関しましてもお受け出来ない事となります。

2016年の開業より沢山の皆様に支えて頂き5年半無事に営業出来ました事に

心より感謝いたしております。

今まで食べたケーキの中で一番美味しいとかここが好きと言うお声を沢山頂きまして

販売終了と言う選択をする事が私自身非常に心苦しく断腸の思いでは御座いますが

昨今の社会情勢や時代の流れを私自身考え直した結果、生菓子終売と言う結論に至りました。

今後は焼菓子中心の商品構成とさせて頂き、ゆくゆくはチョコレートの販売も予定しております。

新たに機械の導入も進めており、諸先輩方、友人シェフ達、ご協力頂いています業者の方々の

ご指導を頂きより良いお店作りを変わらず目指して参りますので、

今後とも末永くご愛好頂きたいと思います。

当面の間は生菓子の販売は御座いませんが、またいつか体制が整ったりいい風が吹きましたら

生菓子の再開もあるかも・・・?

また、4月からも土曜日、日曜日のみの営業とさせて頂きます事ご理解下さいませ。

(体調不良では御座いませんのでご心配なさらないでください。)

3月19日、20日、26日、27日の残り4日間の生菓子販売となりますが、

製造数にも限りが御座いますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。申し訳御座いません。

                                 エトネ店主 多田征二